錬金の準備~

  • 2017/11/18(土) 22:00:00

ちゃーす(*'ω'*)ノシ

ここ数日ほど錬金にむけての準備をしています、どうもすけさんです('ω')ノ

金策~てほどガッツリやり込む気はありませんが、エリクサーなるものを作っていこうかなと思いまして

トロルの血を求めて

生活レベルが絶望的なびろーどさんも頑張って採集してくれてますよ(´へωへ`*)

主に血を担当してもらってます(; ・`д・´)



時間短縮の為に錬金服も作成しました(`・ω・´)

今まで+2を使っていましたが、やはり+3は欲しいところ、、、

錬金はアバターがないので料理よりも大変ですよね(;´Д`)

錬金服1

とりあえずこれくらい用意しました

まあ、1着くらい余裕でイケるっしょ(*'ω'*)

画像ありませんが、+1を12着作成

錬金服2

で、+2が2着、、、

スタックは16から叩いてますが、24までストレートに失敗したときは変な笑いがでましたね( ˘ω˘ )

4,5着欲しいところでしたが まあできなかったものは仕方ない

錬金服3

で、完成(V)o¥o(V)

一発目ですんなり通ってくれたのでよかったですね^^

スタックは32でした

このスタックが多いのか妥当なのかは知りませんが、通ればいいのよこんなもん( ・´ー・`)



・・・・・・・・・太陽の実も100個ほど用意できましたし、あとはブラガードキノコを地道に栽培ですね~

では、こんなところで('ω')ノ

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング


ボタンがいっぱい

  • 2017/11/15(水) 22:00:00

どうも、どうも('ω')ノ

マウスをね、買ってきましたので今日はそれについて

M-DUX50BK_01L.png

コレコレ、コレね~

ELECOM製のボタンがいっぱいマウス(*'ω'*)

ボタンの多さにブルッちゃいますね~(; ・`д・´)

設定いじって割り当てして、、中々楽しいです(´へωへ`*)

いままでは無線使ってたのでコードがちと邪魔な感じですが、慣れですね!


本当はエルゴマウス?っていうのかな?アレを買おうと思ってたんですけどね、、

ここ数日手首が痛い、、、腱鞘炎ってやつかな( ˘ω˘ )

手首の負担が軽減されるそうじゃないですか、エルゴ

結局行ったお店になくて、、ボタンがいっぱいのやつあったんでコッチにしちゃいました

手首には耐えてもらいましょう、、、、


あとはブルーライトカットの眼鏡買いました、なんかイイカンジ~?かも(*'ω'*)

長時間プレイをする以上はできる限り体にかかる負担を軽減したいですよね~~


今日は砂漠のお話、ナシ!!

いや、砂漠をプレイするすけさんのお話なのでワンチャン砂漠ですね('Д')です(; ・`д・´)!!

ではでは~~

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング

続きを読む

ナバン狩り

  • 2017/11/14(火) 22:00:00

やっほ('ω')ノ

今更な感じですがカーマスpart1地区のナバン草原で狩りしだしましたー

お目当てはモチロン

グリフォンのヘルム

理由はなんかちょっと欲しくなったから('Д')


なんかちょっと欲しくなってきたからには狩りをしますし

狩りをするからには知識厳選もします(V)o¥o(V)

ナバン知識

知識埋まってないのは依頼達成の為に知識本作ったからですね~

とても嬉しいことに羽根オオカミ→カイザーグリフォン→グリフォンと3連続でSを持ってきてくれたので

知識厳選の手間が省けました、とても運がイイ(*'ω'*)♪

・・・・まあ、この間に直ドロしてくれたら本当に嬉しかったんですけど・・それは普通に欲しがりすぎ( ˘ω˘ )


暫くはナバンデイリー消化しながらヘルムを求めてナバン狩りですね~(*'▽')

デイリーも3つ消化で3mと貢献度900 なかなかウマイ(´へωへ`*)

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング

カーマスの妖精さん

  • 2017/11/13(月) 22:00:00

お久しぶりです すけさんです('ω')ノ

ブログ書くより砂漠やりたいんじゃあ('Д')ってなって、、

ほったらかしになってましたね(/ω\)

今日はSSだけ撮ってたものをペタペタと

トゥースフェアリー ・・歯妖精?

昆虫的な外骨格をしていらっしゃる 虫の擬人化妖精さん(`・ω・´)

カーマス妖精

族長のレピタロングソムはアレですね、、上位魔法を連発してきそうな容姿ですね

強そう・・あと神々しい、、、

カーマス妖精2

一般歯妖精さんたちはめちゃカワですね(*'ω'*)

部屋に2,3匹ふよふよ飛んでてほしいです(´へωへ`*)


カーマス妖精3

コチラは戦闘タイプかな?

執拗に同じところを刺してくるイヤラシさを感じます(; ・`д・´)


次はキノコの擬人化 双子のキノコ

擬人化キノコ

姉のウィニー

擬人化キノコ2

弟のラーニー

双子なんだけど星座が違うんですね~

姉が黒龍座 弟は馬車座 リアル世界の星座の概念とは違うのですかね??

びろーどさんは封印石座です('ω')ノ


最後は綺麗なスティッチ

綺麗なスティッチ

と、第一印象では思ってましたけど 見れば見るほどそこまで似てなか・・・った?

でも確実に寄せてきてると思うんだよなぁ( ˘ω˘ )


人気ブログランキング

拠点戦など

  • 2017/11/06(月) 22:00:00

嘘みたいだろ・・

びろーど 死

死んでるんだぜ・・・・・

・・・・・( ・´ー・`)


~11/5 放棄された採掘場 拠点戦記事~

先に言っとくけど他ブロガーさんみたいなしっかりした内容は私書けないんで、

すごくざっくりした内容・・・・そのざっくりした内容でさえ次の日にギルメンさんから教えてもらったものです

まあ、、書くか



え~と、参加Gは 桜色の四つ葉 selene ネブラス ムーランルージュ 親桜会 ラビスタ (G名間違ってたらすみません)

山場はどうじゃろ、、ねぶらすと親桜会が桜に猛攻加えてきたのと、、

ねぶらすにバンザイアタック仕掛けてムーラン・親桜会と一緒に何とか落としたのかな??

象とびろーど 死

マスターマキちゃんに言われた通り、象さん撮ってみた(*'ω'*)ノ

嘘みたいだろ死んでるナンタラカンタラ・・・


ねぶらす砦前にて奇跡的に象さんと死亡チェキが撮れました( ˘ω˘ )

本当は元気に動いてる象さん撮りたかったんですけどね、、、

いやー、昨日は本当に死にまくりでした キツイキツイ、、、


あ、その後は親桜会をムーランと一緒に攻め落として

最後はムーランとの捨て身の殴り合いを制して桜色の四つ葉勝利~


桜色の四つ葉、大勝利~~~~!!!!

はい、大勝利でした(ΦωΦ)


ヤッタネ(*'ω'*)

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング