はっぴ~はろうぃん♪

  • 2017/10/31(火) 23:55:00

ギルドレイド~!

マッドマンを背景に自撮りな~う(*'ω'*)

桜マッド 1

どうかな~

可愛く撮れてますか~(´ω`*)?

・・・・・・あ?



桜マッド 2




え、ちょ 痛い痛いw待って待ってww





あ、やめて ほんと痛い(真顔)








桜マッド 3

( ゚Д゚)・・・・・・・・・

・・・・・・・・・( ˘ω˘ )


皆さん ハッピーハロウィン('ω')ノ

すけさんです そして

ハッピーハロウィン

びろーどです(*'ω'*)ノ

何気にコレ イイ感じに撮れたと思う(`・ω・´)

ハロウィン当日ですね、特に当日だからといって変わりなく・・・

じゃあ何しようかなーって、イザベラさんに別れの挨拶に行ってきました('ω')ノ

前回妄想したような範囲で瞬溶けとか巨大化とか、なかったですね・・・

普通に硬い ただただ硬かったですね

鉄壁

タフネス!!

バイバイ イザベラ

(胸部をグイっと押し出した ダイタンポーズで消滅をキメるイザベラさん)

グッバイ イザベラ

フォーエバー イザベラ('ω')ノ


ああ、ハロウィンイベント終わってしまう・・・町の装飾好きなんですけどね;;

何だか淋しさを感じます;;

気が早いですが来年はもっと過激(ホラー系の方向で)なアバター出して欲しいですね

今年のはどちらも びろーどさんには合いませんでしたので・・・

ドレス系はね~スタイル良くないとね~ びろーどさん結構ちんちくりんなので( ˘ω˘ )



まあ後は~

記念シャカ箱

記念に1個開けてみました(ΦωΦ)

結果はお察し( ˘ω˘ )


おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する