カーマスとかSPとか

  • 2017/11/01(水) 22:00:00

カーマス2 キマシタね(*'ω'*)

今向かいながらブログ書いてます

楽しみですね~^^

楽しみといえば 今回アプデでマスタリーの仕様変更きましたね

それによるSP返還 Ⅹまでとってましたので162SPが帰って来ます(´ω`*)

これを楽しみにしてました やっとこさ、ジャッジメントⅣがとれます(ΦωΦ)


あとはなんだっけ

カランダ箱

そう、箱拾った('ω')ノ

初ダンデ!うまうま、、(´ω`*)


ブログ書いてる場合じゃない!!カーマス2ですよ 2!

新規エリアのあれこれは他ブロガー様にお任せします(^_-)-☆

私はカーマスを楽しみます( ˘ω˘ )  以上!(*'ω'*)!


金 土は余裕なさそうなのでブログはお休みよ(; ・`д・´)

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング


この記事に対するコメント

ダンデ箱おめでとです!
わしまだノーダンデよ・・・

  • 投稿者: ぎにょーる
  • 2017/11/02(木) 18:47:20
  • [編集]

>>ぎにょーる

ぎにょさん!!!!
お久しぶり('ω')ノコメありがとうです(^_-)-☆

ありがとうです!ダンデはシャカ印章でワンチャン・・・
次回カランダ驚くほどあっけなく ポロッと出ることを祈っております(´っ・ω・)っ

  • 投稿者: 一すけさん一
  • 2017/11/02(木) 20:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する