拠点戦など

  • 2017/11/06(月) 22:00:00

嘘みたいだろ・・

びろーど 死

死んでるんだぜ・・・・・

・・・・・( ・´ー・`)


~11/5 放棄された採掘場 拠点戦記事~

先に言っとくけど他ブロガーさんみたいなしっかりした内容は私書けないんで、

すごくざっくりした内容・・・・そのざっくりした内容でさえ次の日にギルメンさんから教えてもらったものです

まあ、、書くか



え~と、参加Gは 桜色の四つ葉 selene ネブラス ムーランルージュ 親桜会 ラビスタ (G名間違ってたらすみません)

山場はどうじゃろ、、ねぶらすと親桜会が桜に猛攻加えてきたのと、、

ねぶらすにバンザイアタック仕掛けてムーラン・親桜会と一緒に何とか落としたのかな??

象とびろーど 死

マスターマキちゃんに言われた通り、象さん撮ってみた(*'ω'*)ノ

嘘みたいだろ死んでるナンタラカンタラ・・・


ねぶらす砦前にて奇跡的に象さんと死亡チェキが撮れました( ˘ω˘ )

本当は元気に動いてる象さん撮りたかったんですけどね、、、

いやー、昨日は本当に死にまくりでした キツイキツイ、、、


あ、その後は親桜会をムーランと一緒に攻め落として

最後はムーランとの捨て身の殴り合いを制して桜色の四つ葉勝利~


桜色の四つ葉、大勝利~~~~!!!!

はい、大勝利でした(ΦωΦ)


ヤッタネ(*'ω'*)

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する