fc2ブログ

カーマスの妖精さん

  • 2017/11/13(月) 22:00:00

お久しぶりです すけさんです('ω')ノ

ブログ書くより砂漠やりたいんじゃあ('Д')ってなって、、

ほったらかしになってましたね(/ω\)

今日はSSだけ撮ってたものをペタペタと

トゥースフェアリー ・・歯妖精?

昆虫的な外骨格をしていらっしゃる 虫の擬人化妖精さん(`・ω・´)

カーマス妖精

族長のレピタロングソムはアレですね、、上位魔法を連発してきそうな容姿ですね

強そう・・あと神々しい、、、

カーマス妖精2

一般歯妖精さんたちはめちゃカワですね(*'ω'*)

部屋に2,3匹ふよふよ飛んでてほしいです(´へωへ`*)


カーマス妖精3

コチラは戦闘タイプかな?

執拗に同じところを刺してくるイヤラシさを感じます(; ・`д・´)


次はキノコの擬人化 双子のキノコ

擬人化キノコ

姉のウィニー

擬人化キノコ2

弟のラーニー

双子なんだけど星座が違うんですね~

姉が黒龍座 弟は馬車座 リアル世界の星座の概念とは違うのですかね??

びろーどさんは封印石座です('ω')ノ


最後は綺麗なスティッチ

綺麗なスティッチ

と、第一印象では思ってましたけど 見れば見るほどそこまで似てなか・・・った?

でも確実に寄せてきてると思うんだよなぁ( ˘ω˘ )


人気ブログランキング

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する