ナバン狩り

  • 2017/11/14(火) 22:00:00

やっほ('ω')ノ

今更な感じですがカーマスpart1地区のナバン草原で狩りしだしましたー

お目当てはモチロン

グリフォンのヘルム

理由はなんかちょっと欲しくなったから('Д')


なんかちょっと欲しくなってきたからには狩りをしますし

狩りをするからには知識厳選もします(V)o¥o(V)

ナバン知識

知識埋まってないのは依頼達成の為に知識本作ったからですね~

とても嬉しいことに羽根オオカミ→カイザーグリフォン→グリフォンと3連続でSを持ってきてくれたので

知識厳選の手間が省けました、とても運がイイ(*'ω'*)♪

・・・・まあ、この間に直ドロしてくれたら本当に嬉しかったんですけど・・それは普通に欲しがりすぎ( ˘ω˘ )


暫くはナバンデイリー消化しながらヘルムを求めてナバン狩りですね~(*'▽')

デイリーも3つ消化で3mと貢献度900 なかなかウマイ(´へωへ`*)

おしてくだちい
↓↓↓

人気ブログランキング


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する